2012年10月21日日曜日

大山土産



大神山神社で数珠レットを買いました。
どうやら何にでも効くようです。
気に入ってます。

20世紀梨も大山で買いました。
嫁が梨を買って来てというので大山で結構探しましたが、中々置いてません。
そりゃそうです。
大山はそういうところではありませんから。
でも1軒だけ置いてたので4つ買いました。
1個200円です。
近所のスーパーと同じ値段です。

そして蒜山高原センターで蒜山焼きそばを買いました。
ここは商品が沢山揃ってます。
そして売り場も広いし、トイレも広くて綺麗。
それでも店内は人でごった返してます。
儲かってます。
この蒜山焼きそばには、あのカチカチの鶏肉は入ってないので、市販の鶏肉を使いました。
やらかい肉です。
美味かったです。

10月6日の大山紀行はこれで終わりです。
書き上げるのに大分時間が掛かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿